ガリレイドンナ 1話 ガリレオDNA 感想

ガリレイドンナ 1話 ガリレオDNA 感想



ガリレイドンナ?言葉の意味はわからなかったけど
おもしろいわ。
ガリレオガリレイの子孫、
星月・フェラーリ、 神月・フェラーリ、葉月・フェラーリの物語。

映像がとても綺麗でいい。
ガリレイの子孫の3姉妹の物語らしいけど、
長女は法律家の卵、次女は???、三女はメカニックマニアみたいだ。

三姉妹のキャラクター(見た目)はわりとアニメ作品では見かける
ような見た目なのだが、服はちょっとおしゃれなのかも。

まだ一話だからわからないけど、
ちょっとだけ「天空の城ラピュタ」のような世界観っぽいかも。
三女が開発したっぽい金魚型の飛行艇もすごくかわいいわ。
内部のコックピットも少女らしい可愛げのある内装になっているのか。

倉庫?のオートロックキーも中世のアイテムっぽい
デザインと近未来のシステムの融合で個人的には好きなデザインだ。
ちょっとわくわくするような気分のデザインだ。

今季のアニメのなかでは期待度がとても高い。
関連記事

コメント

非公開コメント