ガリレイドンナ 3話 キンギョ・ライフ 感想

ガリレイドンナ 3話 キンギョ・ライフ 感想



コンピュータシステムのモニタ、とても綺麗ですね。

最近の近未来アニメはすごくディスプレイの表示が
綺麗なんですね。
個人的に最近のアニメの見どころなんですよね。

実際のコンピュータシステムモニタも服を着た状態で
モニタに映し出し、服の色を変えて見れたり、
鏡に自分を映し出して、服を重ねて、見ることができる
システムもありますからね。
アニメの世界に確実に近づいている気がします。

スマホは今とほぼ変わらないのね。

手作りAIグランデロッソ・・・っていうか生きんぎょは?

ロボット系の機体がでてきますね。
ガリレオの子孫のお母さんが開発したからかね。

謎解きもやるアニメなのか。

それにしてもきんぎょ飛行艇のコクピットはプラネタリウムのようだ。
