グラスリップ 6話 「パンチ」 感想

グラスリップ 6話 「パンチ」 感想



朝からガラス作りですか。
朝の方が涼しいからですかね。

朝から母娘で恋話なのか。

恋愛の話が中心になると、あまり面白みが無くなってくる。
いたって普通のアニメになってしまうのか。

おかしな展開もあまり必要ないとは思うけど、
「未来が見える」能力が恋愛にしか使われないのかな。
この分だと。

日常会話が延々とつづく。

映像の綺麗さだけがなごむ。

幸を誘う花火大会に計画ですか。

沖倉家はなぜ地元で有名なんだ?何の家だ?

沖倉駆を花火大会に誘うためか。

恋愛物では定番の展開ですね。
沖倉駆を殴るとか。

うーん。何の展開もなく今回は終わった。
今回は退屈すぎる話だった。

これはまずい。

毎回見るモチベーションが急激に下がり始めてる。

まずい。
