ソードアート・オンライン2 8話 「バレット・オブ・バレッツ」 感想

ソードアート・オンライン2 8話 「バレット・オブ・バレッツ」 感想



いよいよ今回から本戦か。
どんな強敵が現れるのやら。

でも、新しい装備を調えないとさすがに勝ち残れないのでは?
と思ってしまう。

予選でもかなり攻撃をくらっていたので。

あいかわらずシノンさんとは仲が良くならないですね。
無理もないですが。

ゲームの中でもお祭り騒ぎなのね。
ゲーマーの人たちがハマるわけですからね。

本戦は勝ち残った人たちの複数サバイバルか。
ちょっと面白いかも。

大変だな。潜入調査も。

ここからは戦闘シーンばかりなのか。

話の展開はさほど無さそうだ。

やはりそうか。戦闘シーンばかりだ。

しかも、大半のキャラクターはモブだな。

しろい迷彩服のキャラクター、「エヴァンゲリオン」みたいだw
見た目と言い、動きといい。

ちょっと意外だ。

あ、現れた。

キリトの敵。

とても珍しい銃を持っているのか。
それは強敵のようだな。
