グラスリップ 8話 「雪」 感想

グラスリップ 8話 「雪」 感想



新しい展開はあるのか。
ニュータイプのような能力のあと、おかしくなったが。

水泳部の中学生は練習しなさいよ。
が来るのを待ってないで。
さぼってるでしょ。

井美雪哉は復活したのか。陸上部に。復帰。

そうか。それで水泳部の前に来なくなったのね。
リハビリ終了だから。井美雪哉。

永宮幸も大変ですね。病院に入りびたりで。

「未来が見える能力」について探りに来たのか。
高山やなぎ。

でも探ってもなかなか理解できない能力ですよね。これ。

ああでも、こういった展開の方が面白い。恋愛ものよりも。

「未来が見える能力」は少しずつしか開花しないか。

日常生活の中で。

時間かかるなぁ~。

ゆったりとしてていいのかなぁ~。この方が。

おお、深水透子は最近、恐ろしい映像ばかり見ますね。

深水妹は何をやっているのか。
高山やなぎが代わりに走っていたら、飛び出していったが。

今回がそれぞれが意味不明な行動をしているな。
ばらばらというか、個別にそれぞれ何らかの思惑があって、
行動をとっているようだ。

深水透子は迷走中だな。

こんかいはちょっと意味不明な回だった。
