ソードアートオンライン2 9話 「デス・ガン」 感想

ソードアートオンライン2 9話 「デス・ガン」 感想



他のゲームのキャラクターからも
「バレット・オブ・バレッツ」を観戦。

デス・ガンのことはやっぱりみんな知ってるのね。

前のゲームの目的がまだ達成されていないので、新ゲームにも
登場してきたのね。

ボロマントはすごいキャラクターだね。特殊というのか。

キリトとシノンはモブキャラとはレベルが違いすぎる。

銃士Xがボロマントなのかな。

シノンさん、あっさり狙撃されちゃいましたね。

う。ボロマントさん、瞬間移動しましたか?
テレポートですか?

キリトをおびき寄せるためにシノンさんを狙撃したのですね。
キリトさんが本物かどうかを見極めるために。

シノンさんと関係のある銃を持っている。

ウィキペディアで見ると、シノンさんの関係者のようですが、
ここでは触れておかないでおこう。

今回はそんなに新たな展開は最後付近だけだった。

何とも展開が遅い。
関連記事
スポンサーサイト