ソードアートオンライン2 10話 「死の追撃者」 感想

ソードアートオンライン2 10話 「死の追撃者」 感想



キリトがシノンさんの救出に成功。
で、バイクで逃走。

シノンさんはトリガーが引けなくなりましたね。
トラウマからの現象ですかね。
これでは今後戦えませんね。
戦力外になるかならないか、瀬戸際ですね。

おお、馬に乗って追いかけてきたボロマントを食い止めた。
狙撃は外れましたが、車にあたって爆発に巻き込まれて。

単なる偶然ですが。

銃士Xさんは女なのか。

では、これでボロマントで確定なのね。

シノンさんはやはりトラウマが相当強烈に残っていますね。
まあ当然なのでしょうけど。
オンラインゲームにはまっているのもそれが影響しているのですね。

キリトもシノンさんも因縁の対決が待っている。
そんな予告の回だったか。

2人とも重い事情がありますが、ボロマントも同じかもしれないですね。
