ガンダムビルドファイターズトライ 1話 「風を呼ぶ少年」感想

ガンダムビルドファイターズトライ 1話 「風を呼ぶ少年」



いきなり女の子、ホシノ・フミナのジム系のMSが出撃。
いきなり大量のMSの戦闘シーン。
前回もそうだったけど、MSの戦闘シーンはかなりいいんですよね。
ガンダムビルドファイターズ。
ストーリーはいまいちなのだけど、戦闘シーンだけはすごく
みどころがあるね。

武者ガンダム?巨大なMSにやられてしまったけど。

男の子も現れましたね。カミキ・セカイというのですか。
声が前回のレイジと同じ気がしますが。

コウサカ・ユウマもガンプラバトルやっていたのね。
興味なくなったみたいだけど。
コウサカ・チナの弟さんですか。

もう前作から7年後なのか。

カミキ・ミライ。お姉さんですか。先ほど写真に写ってましたけど。

カミキ・セカイは転入生ですか。

ガンプラ知らないのか。空手ばかりやっているからか。
転入してきて、いきなりガンプラバトル部にスカウトか。

椅子に縛り付けられて、ガンプラバトル観戦を強制的に
やらされるのか。すごい部長だ。

パワード・ジム・カーディガンというのか。ホシノ・フミカのMS。
見た目はちょっと地味だけど、かなりの性能だな。

セイとレイジのトロフィーになんでドムのプラモデルが
入っているのか?
何でしょうね?

なんとか部の部長はストーカーですか。
プラモ部部長か。

あ、ラルさんが登場。何しに?

ストーカー部長、ガンプラバトル強いじゃないの。

セカイは空手で勝負ですか。こちらの方がうまく使えるからか。
しかもちょっとニュータイプっぽい反応してるね。
まあアニメの主人公ですから当然と言えば、当然なのか。

あれ、コウサカ・ユウマもガンダムタイプで参戦。
何故だ?

こっちもすごいな。強力だな。

ドムがやられちゃいましたね。
しかもその中からガンダムが登場。
どうやってドムの中に包み込むのよ?

前回のガンダムをまた使用するのか。

でもお姉さんに止められて、次回へ。

今回は最初から強力なMSばかりが登場でこれ以上強力なMSに
変化するのだろうか。
前回の最後で超絶すぎるMSになっているのに。

あいかわらず戦闘シーンはとても楽しめるので、
そこだけは楽しみです。
スポンサーサイト