ソードアートオンラインⅡ 18話 森の家 感想

ソードアートオンラインⅡ 18話 森の家 感想



空中ディスプレイと空中キーボードで宿題。
すごく便利な道具だな。
どういったシステムだろうか。
まだまだこの時代では実現できないシステムだろうけど、
とても便利なシステム。
2026年でこの技術か。うらやましい。

いやあれはオンラインゲームの中のシステムですか。
それで現実世界の宿題もこなせるシステムか。

そうですね。現実世界では普通の今とあまりかわらない
ディスプレイを使用してましたね。

今回はゲームの中の仮想世界の話ではなく、現実世界での活動がメインのようだ。

ああ、森の家ってアインクラッド22層の湖畔の家のことか。

このオンラインゲームは常にモンスターと戦わないと目的の
場所に到達できないのかな?
割と大変な作業だよね。これ。

そういうのが好きな人たちがプレイしているのだろうけど、
結構めんどくさい。

22層の湖畔のログハウスはもとのままなのかな。
外観は変化していないようだけど。

ああ、今宿題してたところがそれなのね。
回想してたのか。

空前絶後のぜっけんさん?
何者だよ。
絶剣って漢字ではこう書くのかな?
通称絶剣さん。

またゴツイ紫の鎧を着てるな。
ドラゴンクエストのロトの勇者をゴッツくしたような。

何だ、アスナ以外はみんな戦っているのか。
相当なプレイヤーなのね。

結局、また謎の人物の登場になるのね。

アスナが戦うのか。

次回のことか。

次回予告に絶剣ってでるじゃないの。

何者なのだろうか?
関連記事
スポンサーサイト