ガンダム Gのレコンギスタ 10話 テリトリィ脱出 感想

ガンダム Gのレコンギスタ 10話 テリトリィ脱出 感想



何だ?法皇様はあまり体調がよろしくないのですか。
宇宙の勢力はまだ謎ですね。
そういえば、キャピタル・ガードとキャピタル・アーミィは別物の
組織なのですね。
あまり違いがよくわかりませんでしたが。
すっかり忘れていましたよ。

新型MSウーシァ、昔の鎧の騎士みたい。
そうですかね。そんな風には見えませんでしたが。
また、あまりデザインがかっこよくない。
どうもこのガンダムのMSのデザインはぴーんとこないですね。

メガファウナの内部は凄い状態だな。
騒がしすぎるし、BGMもすごいな。
戦争状態とは思えない、カントリー調の音楽が流れて・・・。

キャピタル・アーミィの新型MSウーシァとカットシー部隊。
異常な盛り上がりだ。おかしな盛り上がり方だ。
ベルリたちの保護が作戦なのにな。

Gアルケイン。あっさりとウーシァにやられちゃいましたね。
まったく戦力になっていないのではないか。
何度もやられっぱなし。
アイーダさん、かなり足手まといでは?

Gセルフもメンテナンスが大変だな。
バックパックばかり必要なのか。
また見た目がすごいな。
フルアーマーガンダムのようになっているぞ。
しかもスピードがすごい。
何だか特殊な機体になっている。

バックパックだけで攻撃も可能なのか。

しかも本体は凄まじいスピードで移動と格闘。
ガンダムビルドファイターズトライのビルドバーニングガンダム
のような機体になっている。
どうなっているんだよ?

最後はGアルケインをおんぶしてメガファウナに帰還か。

またまたわからないな。

アメリア軍も宇宙艦隊を動かす?

でメガファウナもまた宇宙に移動。

スペースガランデンも宇宙へ移動。

来週は物語がちょっと動きそうだな。
関連記事
スポンサーサイト