ガンダムビルドファイターズトライ 10話 ガン☆コレ 感想

ガンダムビルドファイターズトライ 10話 ガン☆コレ 感想



西東京大会優勝してどうなるのだろうかな?
カミキ・セカイはどうして生身の人間がけがするのだろうか?
アッシングレイト?
何だろうな。

それにしてもメイジンカワグチは髪を伸ばしているのか。
ロンゲのイケメンに。

ホシノ・フミナは家の中でもタンクトップ姿なのか。
ファッションセンスがどうも。
同じタンクトップ一式が何着もあるのでしょうね。
家の中での服なら外に出るなよ。
お母さん、ホシノ・マリカ。誰かに似ているキャラクターではなさそうだけど。
この顔は見覚えがない。

この時代の新幹線?デザインがいまいちだな。
カラーリングが地味だ。
フォルムはあまり変わっていないようだけどね。
リニア新幹線かも。

サカシタ・ヨミはお買いものですか。
スガ・アキラを伴って。
割と近場の住処なのかな。
同町というのか。

東京ガンプラコレクション。
TOKYO GUN☆PLA COLLECTION。 
ガンプラとファッションの融合をめざしたモデルプロダクション対抗
とファッションモデルによるガンプラバトル。
ハリウッド女優のミホシ?さんもガンプラアイドルからスターに。

カミキ・ミライが所属事務所の代表に。

うおー。そんなイベントが。
何とてもコラボするイベントか。

そしてコウサカ・ユウマによるガンプラ制作の指導になった。
選んだのはベアッガイ。

プチッガイ?可愛いだけでなく、切り札として使えるのね。

ファッションモデルがガンダムのキャラクターのコスプレをして
そして、水着も着て、ガンプラコレクションに登場。

3代目何とかのチャライお兄さんが登場。
チャラ男とガンプラバトルに。
勝ったら、カミキ・ミライとデート。

そしてガンプララリー。

ああ、前作もこのようなイベントの回がありましたね。

チャラ男はターンAガンダムか。

ベアッガイ、凄まじいスピードだ。
でも、ものすごい攻撃されてる。
集中砲火か。
ベアッガイ2がベース。

シールドをサーフボードの代わりに。
ターンAもやるじゃないか。

ベアッガイがターンAの攻撃で半壊か。

ドラゴンボールZサイヤ人編のサイヤ人ナッパvs孫悟飯の闘いの時の
ピッコロを見るようだ。
ナッパの攻撃から身を挺して孫悟飯を守ったピッコロさん。
あのシーンを思い起こした。
ドラゴンボールZの名場面だ。
ガンダムでも使われるとは。

プチッガイが。
遠隔操作できるのかな。
しかも凄まじい強力なMS。
次元覇王流拳法蒼天紅蓮拳も出来るのですか。
カミキ・ミライも次元覇王流拳法の使い手なのですね。

プチッガイはシャボン玉の中に入って移動できるのか。
でもゴール前で転んで、ザク、美魔女モデル、カリンさん
に抜かれて、優勝できなかったのか。

次回はニールセンラボ?
ニルス・ニールセン?
何かの研究所ですかね。
まあそういう人物ですけどね。
