ガリレイドンナ 4話 スノーギフト 感想

ガリレイドンナ 4話 スノーギフト 感想



きんぎょメカガリレオ号、正式名称なんですね。
なんかでもたい焼きのようにも見えてきた。

この回からは謎解きなんですかね。

同乗の女の人、スパイか?

グランデロッソはコックピット周辺以外の活動も可能なのか。
あれはいったいどういう仕組みなのか。
どこから金魚の映像を・・・。

町の上空に意外と空飛ぶマシーンが沢山飛んでいるのか。

自家用か、業務用か。

マンションの上を飛ぶのか?
えー落ちた。

なんという回。

2女はめんどくさい女性だな。
浮いてる。

いやーコックピットやコンソールがかっこいいな。
いや、可愛いというべきなのか。

アサルトモード?有線ハンドが・・・。
ハンマ・ハンマか、ローゼン・ズールか。

大気圏内用モビルアーマーか。

面白くなってきた。ちょっとだけガンダムに似てきたのか。

エンディングの歌「イノセント」って
『機動戦士ガンダムUC episode 4「重力の井戸の底で」』
の主題歌をうたってたearthmind(アースマインド)なのね。
全然気が付かなかった。
