ガンダムビルドファイターズトライ 19話 運命の再会 感想

ガンダムビルドファイターズトライ 19話 運命の再会 感想



コウサカ・ユウマが公園でヤンキーに囲まれて、
ビルドバーニングガンダムの予備パーツを奪われようとしている。
心が強くなったユウマはヤンキーたちに抵抗したところ、
カミキ・セカイとホシノ・フミナが現れる。

そしてカミキ・ミライとラルさんも登場。
またメイジンカワグチとレディカワグチも登場。

そして首謀者、イノセ・ジュンヤも。
カミキ・ミライもジュンヤを知っているのか。

天山学園チーム、タイタンの補欠メンバー。
何故に補欠かと思ったら、問題児だからか。

ジュン兄。
ただの通りすがりの人。
次元覇王流拳法の技が欲しかっただけで。

昔のイノセ・ジュンヤは3つ子のような見た目だな。
好青年のようだけどね。
今とはまったく違う。

あら今も髪型は変わっていないのね。
そしてひたすら強さを求めるためなのね。

スガ・アキラも登場。
観戦にきたのね。

カミキ・セカイにあって、イノセ・ジュンヤに無いものとは?
スガ・アキラが体感したものは何なのか?
アッシムレイトか?

イオリ・セイに託されたビルドバーニングの予備パーツ。
何か秘密があるのかな?
特別なチェーンアップとか?

そして、準々決勝。
サカイ・ミナトの天大寺学園チーム、ビルドバスターズ
も勝ち上がり、ガンプラ学園も勝ち上がり、
準々決勝でも圧倒してる。

そして第3試合。
天山学園チーム、タイタンとのバトル。
フィールドはギアナ高地?

3つに分かれて戦うのか。
カミキ・セカイとイノセ・ジュンヤを1対1で戦わせる
ために。

ディナイアルガンダム?
結構見た目がいいな。
格闘向けのガンプラかな。

両者とも次元覇王流拳法の応酬でバトルですか。
まあ当然ですか。
そのための闘いでもあるわけですからね。

スターウイニングガンダムも圧倒してるな。

ライトニングガンダムフルバーニアンも割と余裕で相手を破壊。

次元覇王流拳法でイノセ・ジュンヤがセカイを圧倒。
それに合気道と他の格闘技の技も習得しているのか。
ついでにボクシングの技、中国武術八極拳もマスター。

相当な使い手なのだな。
格闘技マニアかもしれないな。

そしてカミキ・セカイのアッシムレイト。

今回はあまり展開が無かったな。
そんなに延ばさなくてもいいじゃないか。
準決勝でも相手があまり強くないし。

あれ、イノセ・ジュンヤにもアッシムレイトがあるのか。
そして後ろから羽が生えた。
羽根じゃないか?髪の毛か?

トラックバック

ガンダムビルドファイターズトライ #19 コメント感想

[ 運命の再会 ]

ガンダムビルドファイターズトライ 第19話 運命の再会 感想

ガンダムビルドファイターズトライ私だあらすじ姉のチナからビルドバーニングの予備パーツを受け取ったユウマは宿舎に戻る途中、不良たちに絡まれてしまう。そこに現れたのは、かつて、セカイやミライと共に次元覇王流拳法を学んでいた兄弟子のイノセ・ジュンヤで...

ガンダムビルドファイターズトライ 第19話 「運命の再会」 感想

 兄弟子ジュンヤとの再会と激突。

ガンダムビルドファイターズトライ 第19話『運命の再会』 キャプ付感想

ガンダムビルドファイターズトライ 第19話『運命の再会』 感想(画像付)セカイとジュンヤの同門対決へ!戦いの舞台がギアナ高地って完全にGガンダムですね(笑)ミライさんが師匠の言葉でセカイを励ますシーンはなんだか男前でしたw 姉のチナからビルドバーニングの予備パーツを受け取ったユウマは宿舎に戻る途中、不良たちに絡まれてしまう。自分の身をていして、パーツを...

ガンダムビルドファイターズトライ 第19話 「運命の再会」 感想

セカイとジュンヤの戦いは完全にGガンのノリですね。リバーブローからガゼルパンチ、そしてデンプシーロールってジュンヤは幕之内一歩ですか!(笑)姉のチナからビルドバーニングの予備パーツを受け取ったユウマは宿舎に戻る途中、不良たちに絡まれてしまう。自分の身をていして、パーツを守るユウマのもとにセカイ達が駆け付け事なきを得る。メイジン・カワグチはその様子を木の陰で窺っ...

ガンダムビルドファイターズトライ 第19話「運命の再会」

評価 ★★断ると言った!