ヴィクトリア・シークレット・ファッションショーは聖闘士みたい

ヴィクトリア・シークレット・ファッションショーは世界最大のランジェリー・ショー
ですけど、ランジェリーもそうですが、コスプレみたいな飾りを身に着けて、
ファッションモデルさんがたくさん登場するのが面白いですね。
ゲームのキャラクターのように見えるし、黄金の翼をつけたファッションモデルさん
が登場すると、聖闘士星矢の黄金聖闘士のように見える。
黄金の翼が黄金聖衣のようだ。

黄金の翼でなくても、何色の翼でも青銅聖衣のように見えるかも。

翼以外の物が背中についていても青銅聖衣のように見えるね。

逆にランジェリーには目がいかなくなってしまう。

ランジェリー以外の物が派手すぎて面白いので。

やっぱり画像や映像を見ているうちにどうしても女聖闘士のように
見えるようになってくるね。
とても面白いファッションショーだ。

黄金聖衣はほぼ全身を覆っているので、黄金の翼系以外の飾りは
特に女白銀聖闘士や女青銅聖闘士のように見えるね。
面白すぎる。

ほぼ同じ記事ですけど。

ヴィクトリア・シークレット・ファッションショーは聖闘士みたいだ
