元AKB48森川彩香(本人)が作ったジャスティスガンダムを出品

元AKB48森川彩香(本人)が作ったジャスティスガンダムを出品



「あーやロイドのガンプラ工房」っていうニコニコ生放送で配信中の番組で作った
ガンプラがヤフオク!に出品。

元AKB48森川彩香さんというタレントさんはあーやロイドというあだ名なのか。
うーんと、テレビで見た記憶がないタレントさんだけど。
でも元AKB48。
元AKB48野呂佳代ってタレントさんならたまに見かける気がする。

見た目は普通に作ってあるZGMF-X09Aジャスティスガンダム
(機動戦士ガンダムSEED、アスラン・ザラ搭乗)のガンダムのプラモデルですか。

画像を見た感じ塗装してなさそうだけど。
素組み?
そのような感じがする。

ガンプラは塗装しなくてもいいけど、塗装したほうがカッコいい。
じっくりと時間をかけて作るのがいい。

「RG ジャスティスガンダム」っぽいけど。

最近は女性でもガンプラを作る人、珍しくもないようだけど、
それにしても値段の上がり方がすごい。
元AKB48という肩書がすごいのか。
ファンの人がいるのだものね。
ファンの人にとってはお宝だものね。
関連記事
