のんのんびより 6話 おばけになってがんばった 感想

のんのんびより 6話 おばけになってがんばった 感想



あーあ。成績表がばれましたか。

小鞠の人形?ぬいぐるみが大量に。
「こまぐるみ」。
ヲタクなんだね。

最近のアニメはぬいぐるみがよく出てくるのか。
聖闘士星矢Ωの女神パラスもぬいぐるみを持っているし。
あれはパラス刻衣になるのかもしれないけど。

蛍もここの田舎の住人みたいなものなのか。
親戚がいるらしいので。

あれ、蛍の部屋にあるTVかっこいいな。
田舎とか都会とかそんなのではなく近未来的なデザインというか
富士通?デル?のパソコンのモニターのようだったが。

今回は最後にきもだめししただけだった。

話の進展は特になかったな。

まあ、こういうアニメだけど。
のんびりしてていいアニメです。
