ドラゴンボール超 24話 激突!フリーザVS孫悟空 これがオラの修行の成果だ! 感想

ドラゴンボール超 24話 激突!フリーザVS孫悟空 これがオラの修行の成果だ! 感想



今日はいよいよ、フリーザさんvs孫悟空の戦いですね。

フリーザさんは戦う前から体が汚れていますが?
変身した時に?

いきなり力比べですか。
まだまだ凄さがわかりませんね。
お互いに戦闘力を確かめ合うように戦っているだけですね。

トランクスと孫悟天はまだ天界に到着してない。
はやく戻ってきて観戦すればいい。

フリーザさんは修行するハメになったことに相当怒っているな。
孫悟空だけでなくクリリンを狙ったり、ブルマを狙ったり
手段を選ばない攻撃を繰り出す。
隙を作るためでもある。

孫悟飯にも見えないようなスピードも凄いな。

フリーザは悟空をやっつけたら、地球もドラゴンボールも
破壊してしまう作戦なのですね。
決着をつけるにはいい作戦です。

うーん、まだまだ2人ともまったく本気で戦っているようではありませんので
戦闘シーンとしては普通というか特に激しいわけでもなく。

とそこへベジータが割り込んできます。

孫悟空を攻撃します。

「復活おめでとうございます、フリーザ様」。
そんなわけないか。

イライラしてるからですね。

そういうわけですよね、2人とも本気で戦っていないから。

そしていよいよ、孫悟空は変身するわけですね。
青く光輝く姿に。
気を感じないスーパーサイヤ人ゴッド。

スーパーサイヤ人ゴッドの力を持ったサイヤ人のスーパーサイヤ人
という状態。

うーん正直言ってさっぱりわからないです。
ベースが格段に上がっているという意味なのでしょうけど。

今回はここで終了です。

まだ2人ともまったく本気で戦っていない状態だったので
戦闘もさほど激しいものではなかったので、
さほど面白くはなかったかも。

次回はフリーザさんがゴールデンフリーザになるわけですね。
孫悟空と同等かそれ以上と言っています。

次回の方が激しい戦闘になりそうですから次回を楽しみに
したほうがよさそうですね。

Google翻訳による24話タイトルとブログタイトルの英語訳、
Dragon Ball Super Episode 24
Duel Freezer VS Goku This is the outcome of the training of Ola ! Review。
