革命機ヴァルヴレイヴ 17話 情報原子の深淵 感想

革命機ヴァルヴレイヴ 17話 情報原子の深淵 感想



情報原子ルーンがエネルギー。どういった原理か
さっぱりわからない。
理系ではないから難しい。

赤血球が減る?ますます医学的に意味が分からない。

すごい内容のアニメだ。

ますます目的がさっぱりわからないな。
何のためのヴァルヴレイヴか。

うーん。何の組織だ。わけがわからん。
カイン大佐の組織は。

今回の内容はさっぱりわけがわからなかったです。
アニメでこれほど設定が意味不明に感じるのも久しぶりですかね。

とある魔術の禁書目録以来かな。
とある魔術の禁書目録も設定と内容を理解するのに時間がかかりましたが。
このアニメも内容が難しかった。というか設定が細かすぎて。
最近のアニメの流行なのかな。
マニアックで細かい設定が。
