総務省が「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」高坂桐乃を18歳選挙告知に起用

総務省が「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」高坂桐乃を18歳選挙告知に起用



総務省のキャンペーン「俺の妹が18歳選挙キャンペーンモデルになるわけがない」は
18歳になった高坂桐乃が「18歳選挙」についてわかりやすくレクチャーするというもの。

伏見つかさ書き下ろし小説が掲載された小冊子をシンポジウムや
3月13日に秋葉原で開催される「電撃文庫 春の祭典2016」で無料配布する。

いやぁ、やりすぎじゃないの?
何でもアニメとコラボレーションっていうのも。

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」は千葉市が舞台らしいから、
千葉モノレールにもラッピング電車があるらしいけど。
あ、今はどうだかわからないけど。

アニメはちらっとしか見たことはないけど、このキャラクターは知っている。


総務省が俺妹・高坂桐乃を18歳選挙告知に起用
『俺の妹が18歳選挙キャンペーンモデルになるわけがない』

関連記事
スポンサーサイト