ガンダムビルドファイターズ 7話 世界の実力 感想

ガンダムビルドファイターズ 7話 世界の実力 感想



いきなりジャミルさんが登場しましたよ。
あんなMSにガンダムMK2で戦うのか。
しかも圧倒してる。
ほんとに本来のMSの性能と関係なさそうだな。

なんだかすごい世界観だな。

それにしてもラルさんは便利屋みたいになっているな。

海も知らないレイジっていったい何者なんだよな。

それにしても、アニメに出てくる海ってどれも綺麗ですよね。
南国の透明度の高い海のようだ。
汚い海ってあまり見かけませんね。
アニメの世界では。

ヤサカ・マオも旅館に旅行にきていたのか。
なんだか荒廃寸前の旅館みたいだけど。

ガンプラのことを忘れるためではないのか。
強化合宿のようだな。

竹屋旅館が壊れましたよ。
地上げの人たちに壊されてしまいましたよ。

うーん。なんで地上げ屋の人とガンプラバトルになるのか。
職業かえたのにね。灼熱のたつぞうさん。

アプサラス?

またえらいものを。

アッザムリーダーまで搭載ですか。
カスタマイズがすごいですね。
やっぱり表面温度があがるからプラモデルではだめなんじゃ?

うーん。じっさいのMSの機能とは別にガンプラ特有の機能があって
性能も別になるようですね。

ガンダムビルドファイターズはガンダムの
ファンなら知っている有名なキャラクターを
小出しにして、これから展開していくのか。

有名なキャラクターとそのキャラクターが
操るモビルスーツのガンプラで。

そうすると、ひたすら、ガンプラバトルだけが
続いて、話の展開には乏しくなってしまいそうです。

このアニメを面白く展開させるには何が必要なんでしょうかね。

ガンプラバトルトーナメントだけではね。
関連記事
