聖闘士星矢Ω 75話 定めの邂逅!双子座、再び! 感想 saintseiya story75

聖闘士星矢Ω 75話 定めの邂逅!双子座、再び! 感想



いや、双子座のパラドクスが2級パラサイトで登場しましたが、
紫龍がらみではなく、龍峰に敗れたことを恨んで、そして城戸沙織が好きではなかった
という理由でパラサイトとして復活したと。
もともとの反アテナ勢力というか素行不良でしたか。
ちょっと意外な展開といいますか、話の内容といいますか。
けっこう個人的な理由なのですね。
まあ、今回の他の黄金聖闘士も個人的な理由ばかりですが。

龍峰は以前よりパワーアップしていると言ってましたが、たぶん勘違いなのかも。
パラドクスは黄金聖闘士時よりも本気で戦おうとしてましたが、クロノテクターが
2級のものなので、完全戦闘力とはいかなかったのですかね。

姉の行動をとめるために妹インテグラが登場しましたが、
意外とあっさりやられてしまいましたね。

本来の実力はパラドクスの方が上のようですが(セリフで一度も妹インテグラは姉に
かったことがないらしい)やはり2級では2級の実力しかでないようですね。
明らかにパワーダウンしてますね。

前回の貴鬼vs2級ディオネ戦でも黄金聖闘士である貴鬼に圧倒されましたから。

まあどうなんでしょうね。インテグラのギャラクシアンエクスプロージョンで
ふっとばされましたが、クロノテクターの破損は無いようでしたから、
まだ生きてるかもw

姉パラドクスは見た目と雰囲気がとてもエロかったですね。
対する妹パラドクスは清廉ですっきりしすぎて、エロさはなかったですね。

見た目はいっしょなんですけどね。

さすがに時間的にパラドクスとインテグラの因縁までは深く掘り下げられなかった
ですかね。もともと存在を知っていたようですが。

来週はいよいよ一輝兄さんが登場しますね。対階級不明のミラーのようですね。

一輝兄さんの髪型がオープニングで登場する赤目の特級の方と
かなり似ているのが気になりますが、楽しみですね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント