ガリレイドンナ 8話 ジャポーネ 感想

ガリレイドンナ 8話 ジャポーネ 感想



なんで柳生一族?
日本とどういうつながりが?
パパの実家は京都なのか。

いきなり京都の川に金魚フィッシュを置いておくのか。いいのか。

京都の実家って町屋ですか。

おじいちゃん、あまり似てるのかな。
お父さんに。

昔のっていうか現代の石油ストーブですね。

日本だけ遅れているのかな。
時代遅れなのか。

お父さん、メタル系のバンドのメンバーなのか。
黒歴史なのね。

写真のお母さん、若いね。

実家にエネルギー変換機があるの。何か必要なのかね。
趣味で使うのかね。

アンナさんは完全にスパイですよね。
スパイ確定ですね。

今回は京都での日常生活が
メインの回ですかね。
家で探検したり、京都見物したりと。

この時代の京都は現代と何も変わっていない様子ですね。

京都にガニメデ団が。

やっぱりガニメデ団は京都には似合わないですね。
なんだか浮いている。
現代でいうコスプレイヤーのようになっていますね。

夕飯はロブスター鍋ですか。
トマト味ですかね。
日本とイタリアの融合ですからね。

で、エネルギー変換機は家で使う電力に使うのですね。
自家用ですか。ずいぶん大がかりなシステムですね。

すごいね。中学生の段階で自家用エネルギー変換機を自作するなんてね。

奈良に来て柳生宗矩ですか?
いったい何の関係が。
金魚の遺跡と。
