ガリレイドンナ 9話 時空金魚(前編) 感想

ガリレイドンナ 9話 時空金魚(前編) 感想



今回はリビア砂漠か。
6枚目で全部なのか。望遠鏡は何?

7枚目は幻なのかな。

また敵襲ですか。このアニメは意外と戦闘が多いですね。

グランデロッソは金魚フィッシュの
燃料が無くなると、お知らせするわけですね。

アンナさんはやっぱりスパイですよね。

また空賊が現れて、戦闘ですか。
やっぱりガンダムのような・・・。
でも戦闘シーンはとても綺麗だ。

ミサイルが直撃しそうになったのにガリレオテゾロの効果で・・・。

えーと。タイムマシーンですか?
たどり着いた山間の村の絵はとても綺麗ですね。

であった金髪のお兄さんはいったい誰?

えーと。金髪のお兄さんはガリレオガリレイですか。

まさかの登場ですね。

超イケメンじゃないですか。

ガリレオテゾロは時空を超えるワープのような
ものの入り口作用をするのですかね。

でアナログな金魚を作って、また元の時間に帰るのですか。

でもこの展開だとガリレオテゾロは資源エネルギーではないですよね。

今回はガリレオテゾロの本当の秘密と効果を知らせる回かな。

次回でそれが分かりそうだ。
