聖闘士星矢Ω 82話 闘志の極み!一輝対アイガイオン! 感想

聖闘士星矢Ω 82話 闘志の極み!一輝対アイガイオン! 感想



今回は1級パラサイト四天王、アイガイオンvs一輝ですね。

アイガイオンの重爆雷斬刃を小宇宙を高めて
やぶったり、雷撃でやられてみたり、
小宇宙を高めてグラビトンテクターを破損
させたり、フェニックスの聖衣なしの素手で
重爆雷斬刃をぶっ壊してみたりと
とにかく格闘がすさまじかった回でした。

とにかく一輝兄さんが強すぎる。

グラビトンテクターは黄金聖衣3つ分
とかいう設定はいったいなんだったのか。
聖剣という神アイテムはいったい
そもそも1級パラサイトは2,3級神
でも何でもなかったか。

それに究極の小宇宙Ωはひとりじゃ到達できない?
アイガイオンでも無理だった。

最後は相討ちして、消滅ですか。

まあでも一輝兄さんは生きてるでしょうけど。

アイガイオンの方は特級神が時間の神様のよう
なので、時間をまきもどして復活とかあるかもね。

1級パラサイトは黄金聖闘士ならそれなりに勝てそうですね。
特に乙女座バルゴのフドウとかは。

それにしても女神パラスはすさまじいな。
聖剣でなんとかなるのかな。

次回は2級パラサイト、レアと紫龍、龍峰か。
神の槍をつかうレアっていったい。
スポンサーサイト