ガンダムビルドファイターズ 10話 開幕!世界大会 感想

ガンダムビルドファイターズ 10話 開幕!世界大会 感想



68の国からきて、静岡で世界大会を開くのね。
で、イオリセイの家はどこなんだよ。
意外と近場なのかな。

レセプションパーティーは大人ばかりだな。
選手は子供は少ないのかな。

レイジは静岡でB級グルメの旅にでてるのか。
パーティーさぼって。

ショッピングセンターでアイラさんとでくわして、
食べ物を争うとは。

アイラさんは強化人間っぽかったけど庶民的なのね。

肉まんをすごく争う姿などは。

世界大会が始まって、いろんな国の選手が出ましたが、
有名な人以外はあっさりやられちゃいましたね。

イオリ・セイのガンダムは新しいシールドがビームを吸収してるのか。
そして光の翼みたいなのがゲーマルクを圧倒したな。

ゲーマルクもかなりの攻撃だったのに。

正直ちょっと訳が分からない展開だった。
新装備がすごすぎて。
でたらめなガンダムになってたな。
関連記事
スポンサーサイト