ガンダムビルドファイターズ 11話 ロワイヤル 感想

ガンダムビルドファイターズ 11話 ロワイヤル 感想



メイジン・カワグチはユウキ会長なんですかね。
ケンプファーアメイジングっていうのか。
ユウキ会長のMS。

素顔がユウキ先輩じゃないですか。

たんなるギャグか。

PPSEワークスの主催者側として参加しているのか。

名人は半世紀も前からいたのか。

この時代から半世紀。そんな昔から
やっているのか、ガンダムビルドファイターは。

すごい流行だな。

しかも3代目って結構、一人当たりに活動期間が長いね。

あれまた、アイラさんとレイジさんは遭遇ですか。
アイラさんはお買いものに脱走するのが
好きみたいですね。
しかも肉まんがお好きなようで。

2回戦は90名によるバトルロワイヤルか。
凄い人数。

初戦のザンスカールのMS強力だな。

いろんなガンダムに登場するMSがたくさん
出てきてよく機体がよくわからない。

ガウまで出てきて。

もうなんでもありのようだ。

彼女に振られた復讐軍団がリカルドフェリーニを
集中攻撃してみたり。

でもやっぱり世界大会だからそれなりに
強力なMSばかりなのね。

PPSEの会長はレイジをあの方とよんでいたね。

いったい誰なのよ。レイジさんは。

マオさんにガウが落とされちゃいましたか。

最後に巨大なザクが。

1/60モデルですかね。

ガンプラバトルはサイズがそのまま反映されるシステムですかね。

また次回がちょっとだけ楽しみになりました。
