聖闘士星矢Ω 84話 迫る影!アテナ守りし黄金聖闘士! 感想

聖闘士星矢Ω 84話  迫る影!アテナ守りし黄金聖闘士!



今回は2級パラサイトとなった元黄金聖闘士パラドクスvs双子座ジェミニの
黄金聖闘士インテグラの姉妹対決ですね。

アテナ城戸沙織と黄金聖闘士4人のところにパラドクスが現れて、
直後にインテグラも現れて。

お互いに城戸沙織をだしに使いうというのか、沙織がいるところに
必ず現れるとお互いが思っていたようで。

でもそれなら、インテグラは何のために先行突入したのか、
よくわかりませんが。

やっぱり、元黄金聖闘士vs現役黄金聖闘士の対決なので、
スピードと技がやはりすごいわけですね。

でも若干、パラドクスの方が上なのか。

でも結局、インテグラのアテナへの忠誠心が小宇宙を高めて、
パラドクスを圧倒しましたね。

途中でハービンジャーさんの加勢もはいりましたけど、
動きを若干止める程度の技でしたか。

何気に姉妹の対決を見てはいられないという、とても優しいハービンジャーさん。

最後は突然現れた、1級パラサイト四天王、ガリアに切られてしまいましたか。
パラドクスさん。

それにしても、紫龍に助けられて、沙織に助けられて、
インテグラにも助けられて、まだ生きてたとしても、
どうするのか、パラドクスさん。

それにしてもパラドクスは意外に可愛らしいところがあるようですね。
もっと大人のお姉さんかと思っていましたが、そうでもなかったですね。
子供のように愛させることにとてもこだわりが強くて。

次回の展開は予告を見てもあまりよくわかりませんでしたが、
公式サイトではわりと黄金聖闘士たちが苦戦をしいられるようですね。

次回は話の展開が進みそうです。

関連記事
スポンサーサイト