ガンダムビルドファイターズ 12話 ディスチャージ 感想

ガンダムビルドファイターズ 12話 ディスチャージ

 

1/48のMS06Fザク2が出てきたのか。
やっぱり巨大なガンプラだと
ザクマシンガンでも破壊力が
断然違うようだ。

しかも無人で動く?

PPSEの会長が導入したのか。

しかもセイのガンプラが狙われているのか。

しかもザクにビームライフルがまったく効果がないようだ。

ザクと共闘ですか。

ディスチャージって砲撃にエネルギーを集中させる技なのね。

で拡散になるのはどういうメカニズムなのかさっぱりだな。

でもこれは自分たちの手の内を見せてしまう結果になるのではないか。

それでセイたちは次のステージに。

やっぱり侍ボーイに特性を見られちゃってるじゃないの。

また肉まんの女の子が。

コンビニの音は今と同じ音なのね。

今回はあまり話の展開が全くなかったな。
関連記事
