聖闘士星矢Ω 85話 運命に抗え!反逆の告白! 感想

聖闘士星矢Ω 85話 運命に抗え!反逆の告白!



うぎゃいきなりインテグラさんが切られた。
パワーダウンしているから、よけられないのか。

あでもあっさり立ちましたね。インテグラさん。
聖衣の損傷ですんだわけですね。

それにしても武神光臨剣は光で切り裂く
剣なのですね。

いきなり星矢のペガサス流星拳ですか。
まあいつもどうりあっさりかわされましたけど、
光速をはるかに凌駕する動きってどういう
意味なんですかね。

やっとガリアさんのクロノテクター、フォトンテクター
が見れましたか。
これが一番かっこいいですよね。

うーんすごいなガリアさん、星矢を圧倒
するなんて、もうそこらの神よりも
すごいかも。
アイガイオンさんの時とはかなり違いますね。
どういうわけでしょうね。
アイガイオンさんのほうが迫力があるのに。

女神パラスの声が。

パラサイトではないのか。うん、そうだよね。
ガリアさん、明らかに。

最初から知っていたの。パラス。
四天王がパラサイトではないことを。

やっぱりガリアvsパラドクス、インテグラに
なるのね。
パラドクスはやっぱりいい人なのですね。

アナザーディメイションですか。

迷宮がつながりましたか。

パラドクスさんはこれで終わりか。

まあそれにしても聖剣、神の剣はすごいな。
黄金聖闘士の技がまったく通用しない。

これから、新青銅聖闘士が集結するけど、
どう戦うというのだろうか。

今のところ、どう考えてもアテナ側は戦力的に
不利なような気がするのですよね。

まだ、女神パラス、謎の特級たぶん昴、四天王タイタン、
ハイペリオン、ガリア、2級パラサイトエウロパ、
たぶん2級パラサイトのミラー。

まだ、そうとうな戦闘力の持ち主たちが控えているのに。

といっても、Ωに目覚めることが目的のようなので
さらなるパワーアップがあるのでしょうが、
黄金聖闘士が多数いたり、新青銅聖闘士が多数いても
パラサイト四天王(ガリアさんはもうパラサイトではない
と公言してしまいましたが、
建前上は今でもパラサイトですよね)
に歯が立たないという、何ともふがいない戦力なわけで、
かろうじて、一輝兄さんが互角という
際立った成果を発揮しましたけど。

黄金聖闘士の戦力は何とかならないものだろうか。
セブンセンシズには基本的に目覚めて、
さらなるエイトセンシズにも目覚めている
射手座サジタリアス星矢でさえも、
まともに戦えていないという、
かなり見ごたえのない戦闘がつづきますね。

あえて本気では戦っていないようにも見えますが、
それでは、いちいち技を放った後に
通用しないことに驚く必要もないわけで。

もうちょっと戦闘に本気になってほしいものですね。

一方、インテグラさんとパラドクスさんはよく戦いました。
連戦ですし、ダメージも蓄積していて
まともに戦えるわけでもないのでしょうが、
ガリアさん相手にはよく善戦しました。
ガリアさんは黄金聖衣3個分の強力さだそうですが、
双子座の2人はもう2人あわせても黄金聖闘士1個分にも
見たなさそうなくらい、パワーダウンしているようです
からね。

残りのインテグラさんの活躍もまだ見られそうな気が
しないでもないです。

時間をかけて復活してほしいですね。
スポンサーサイト