ガンダムビルドファイターズ 13話 バトルウェポン 感想

ガンダムビルドファイターズ 13話 バトルウェポン 感想

 

レイジはけんかで腕を負傷。
えーと、バットを腕で防ぐっていう
無謀なやり方だな。

で委員長も応援にきたんですね。
親戚が会場近くにいるのか。

もう、ラルさんは便利屋のような存在に
なっているのですね。

あいかわらず、アイラさんも何者かわかりませんが、
レイジもよくわかりませんね。

それにしてもアイラさんとレイジがいた公園も
綺麗な公園だな。

で今回の対戦は巨大なガチャガチャで
武器を選ぶっていう。
ちょっとおもしろい志向だな。

第一試合はケンプファーか。
あれあっというまに終わったか。

武器がかなり変わっているな。

この試合形式は。

すごいな、仕事人みたいな武器もあるのか。

イオリチームの武器はボールにグローブ?
意味が分からんというかおかしい。

まあ、美人秘書さんのしこみらしいのだが。

野球のスタジアムが出てくるし。

何なのだこの展開は。

ガンプラで野球。とてもシュールな発想なのか。

タイの選手は元野球選手なのか。
そして、その打者としての攻撃力で
ガンプラを破壊するのが美人秘書さんの
目的なのか。

で、RGシステムって何。

うーん。また訳が分からんシステムが
登場して、パワーが格段にあがった。

で、タイの人負けちゃったけど、とても
いい人なんだね。

で、負けちゃったので美人秘書さんは
無言。けっこういいキャラだな。
