ガンダムビルドファイターズ 15話 戦士(ファイター)のかがやき 感想

ガンダムビルドファイターズ(Gundam Build Fighters)
15話 戦士(ファイター)のかがやき 感想



ガンプラマフィア。
そんな立場まで。
もうよくわからん。

レイジはアリアン第一王子?
なんですかそれ。

忍者か?ニルス・ニールセンでしたか?
こまごまとした所で面白いことをする
アニメですね。
外国人向けも意識しているのですかね?

もう少しで決勝トーナメントか。
さすがにこの段階ですと、強力なMSしか
残っていないようですね。

できららさんとフェリーニさんはお酒を飲みに・・・。
きららさんは成人なのですか。

アイナさんのキュベレイのファンネルは透明なのか?
それは見れないよね。
どうやって攻撃を防ぐのだか。

ついにレイジ・セイ組みvsフェリーニ戦ですか。

フェリーニさんは戦い慣れをしているね。
環境をうまく利用しての戦闘に徹している。

やっぱりガンダムvsガンダムは壮絶ですね。
性能もパイロット技量も互角なのかな。

アムロvsシャア、ガトーvsコウみたいな戦闘
だったな。
で結局引き分けか。

今回の戦闘シーンはとても面白かった。

で決勝トーナメントはまた新しいMSで
行うのかな。
もうほぼ全壊ですからね。
両者とも。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント