ガンダムビルドファイターズ 16話 再会、父よ? 感想

ガンダムビルドファイターズ 16話 再会、父よ? 感想



セイ・イオリの夢なのか。
お父さんと再会するシーンはアムロ・レイのお父さん、テム・レイの家と
そっくりの家だよね。

まあ、パロディといいますか。
そういったアニメですから、サービスシーンですね。

今回からベスト16による決勝トーナメントなわけですね。

あら、お母さん、イオリ・リン子も応援にいくのですかね。

レイジはガンプラづくりの嫌がられて、またショッピングセンターに。
アイラ・ユルキアイネンもショッピングセンターに。

レイジはガンプラショップにいったのか。

エルメスか。ララァ専用モビルアーマー。
まあいろいろと事情がありましてって。
まあフランスの高級ブランドエルメスと
名前がかぶって・・・。

今回はとうりすがりのたぶん、イオリ・セイの
お父さんによるガンプラ作りの指導か。

おう、PPSE真下会長の車がとても金色だ。黄金色だ。

そしてそれを見ている忍者ニルス・ニールセン。

レイジの作ったビギニングガンダムの対戦あいてはまたジオングか。

ジオングの改造版か。

さすがジオングはすごい火力だな。

そしてコマンドSDが乱入。

やっぱりアイラさんもすごいな。

ガンプラ公式審判員?
お父さんイオリ・タケシは変装していたのか。

ああ、今回はジオング改造版がよかった。
さすがジオングだな。
まあパイロットに技量がいまいちだったが。

なんだお父さん、東京の自分の家、イオリ模型店に
帰ってくるなら、セイのいる会場にくればいいのにな。
