ガンダムビルドファイターズ 17話「心の形」感想

ガンダムビルドファイターズ 17話「心の形」感想



いよいよ決勝トーナメントですね。
今回はヤサカ・マオとレイジが対戦するのか。

マオさんは小学生の頃からガンプラ作りが好きだったのですね。

組み合わせ的にベスト8からが激戦になるようですね。

まあどんな大会でもそうでしょうけど。

マオさんはイメージトレーニングに余念がないようですね。
というか相当戦い方を悩んでいる様子。

それはそうですよね。

セイのガンダムはめちゃくちゃな能力ですからね。

マオさんの子供の頃の話が展開するのか。
日常生活が修業なのか。
そうでないのか。

それにしても師匠のガンプラは改造がすごすぎてよくわからん。
MSではなくなってる気がする。
動物のようだ。

マオは京都まで師匠の技を教えてもらいにきたのですか。
今更修業ですか。もう半日しかないのに?

しかも格闘技の修業。

マオの好きな女性キャラはエマ・シーン中尉か。
いい感じだな。それは。

師匠はマリューラミアスか。
それもまあいいかも。

師匠はフィギュアも集めているのか。
ミネ・バザビ、メイリン・ホーク、ティファ、アイナ、マリナ・イスマイール、
マリュー・ラミアス、マリーダ・クルス、セイラマス、大変だな集めるの。

いよいよ対戦ですか。

やっぱりガンダム同士の対戦は戦闘シーンがすごいな。
とても面白い。

ガンダムのシステムがめちゃくちゃだが、
とりあえずすごいわけね。

もうガンプラ怖いな。

マオは負けたのか。

ガンプラのシステムがやっぱりよくわからない。
どうやってああなるのか。
