聖闘士星矢Ω 90話 牡牛突進!到達、パラスの間! 感想

聖闘士星矢Ω 90話 牡牛突進!到達、パラスの間! 感想



ハービンジャーvs1級パラサイト四天王タイタンの戦いですか。

エウロパさんは意外としぶといですね。
女神パラスも小ばかにしてるような感じで。
それにしてもパラスはストーカーみたいだな。

ハービンジャーは言葉遣いが相変わらず悪いですね。
まあ、いつものことですが。

パラスの間でいきなりハービンジャーが突撃ですか。
でもタイタンが加勢に。
やっぱりタイタンは強いのか。
かなり強力ですね。

まだ何度も技を繰り出せるのがいいですね。

今までの四天王には黄金聖闘士でもまったくと言っていいほど、
一人の力では通用しませんでしたが、ハービンジャーは
すごいですね。やっぱり本気を出せば黄金聖闘士は
神と互角に戦えるのではないですか。

タイタンの聖剣、天神創世剣を結果として破壊したわけですから。

攻撃は黄金聖闘士最強なんですかね。守備はいまいち
のようですが。ことごとく食らっていたので。

ハイぺリオンの聖剣は3人の黄金聖闘士が消滅してまで
の攻撃で聖剣を折りましたが、
本気を出せば1人でよかったですかね。

黄金聖闘士でも強力さが違うのはいつものことですが、
それにしても3人も雑魚ではないのですからね。

でも表現としてはどうなのか。
Ωは神に匹敵する小宇宙だそうだけど、
神の剣である天神創世剣に打ち勝つということは、
Ωでなくても神に匹敵するというとこを証明
してしまったような気がする。
しかも人間一人で。

パラスの刻衣は天井から出てきましたか。
四天王の刻衣もそうでしたか。

ぬいぐるみから出てくる仮説ははずれました。
あのぬいぐるみはどこへいったのか。

あの方が用意した刻衣ということですから、アテナ聖衣とは
同種のものなのかな。
オリンポス12神が所有する神衣ではないようですね。
もしくわデザインを似せて作ってあげたのでしょうか?
あのお方は。
スポンサーサイト