グラスリップ 3話 「ポリタンク」 感想

グラスリップ 3話 「ポリタンク」 感想



未来が見える能力。で、このアニメは能力開発がテーマ
だったりするのだろうか?
単純にそんな能力があり興味があるだけなのか?

超能力?アニメにはならないほうがいいと思うのですね。

うん。計画通りの山登りですか。

永宮幸はお姉さん白崎百と車で先に頂上にいくのですね。
結構あぶない道のようですが。

車の走り具合が非常にいいですね。
アニメの表現として。

ああ、頂上にキャンプ場があるのか。

えー。川を探して水を確保するのか。ものすごく原始的だね。
キャンプする人には当たり前なのかな?
キャンプ場しか知らないもので。

何だ。水道があるのじゃないか。
何故、川を探しにいったのだ?意味が分からん。

結果として女子トークの時間確保になったようだけど。

キャンプは焼きそばだけなのか。
BBQではないのか。
意外と質素だな。
こういうものか。

永宮幸はやはり体調が優れないようだ。

というか、やっぱりガンダムのニュータイプみたいだよ。
深水透子さんは。
