fc2ブログ

とある科学の超電磁砲T 第18話 巨乳御手(バストアッパー) 感想

-
bluetopaz178
けん玉が凄く上手いw
佐天涙子にはこのような特技があるのか。
でも、この特技の習得には、インディアンポーカーが関わっている。
睡眠学習というのは、これだけ凄い習得ができるものなのか。

麦野沈利たちアイテムのメンバーがシャワーを浴びている。
絹旗さんはどうやら自分の胸にコンプレックスを持っているようだ。
他のメンバーの胸が気になるみたい。

絹旗さんが街を歩いていると、インディアンポーカーの露店を見かける。
すでに女の子が買おうとしているのだが、
絹旗さんも見てみる。

と、そこへ、御坂美琴も通りすがる。
Sランクのインディアンポーカーを2人で奪い合う。
奪い合っているうちに、露店のインディアンポーカーが混ざってしまったので、
2人は一緒に全部買うことになった。

ネットカフェの仮眠室でインディアンポーカーを試して、
どのカードがSランクのカードなのかを探す。

このいろいろなカードの夢がまた面白いw
ひたすら2人とも夢にうなされて、結局、うなされた声が大きすぎて、
お店から退店を命じられる。

御坂美琴のたまに使うホテルの屋外ラウンジで再開。
インディアンポーカーで夢を見ている隙にカラスにSランクのポーカーを奪われる。
このカードは絹旗さんがインディアンポーカーを買おうとしていた少し前に
買った女の子のところへカラスが落としてしまう。

まあ、この結果、2人はSランクのポーカーにお目にかかることはなかった。

翌日、佐天涙子はペン回しが出来るようになっていた。
と、そこへ、胸の大きくなった絹旗さんがインディアンポーカーを買おうとしていた少し前に
買った女の子が通りすがる。

今回は2人がひたすらインディアンポーカーで夢を見て、
面白い夢にうなされるだけだった。
でも、夢の内容はなかなか面白かった。
なかなか悩みの解決にはつながらない夢というか、
むしろ、追い詰められているような夢ばかりだったな。

お金に困っていないよう(特に御坂美琴はお嬢様学校に在籍だから)なら、
機会を見て豊胸手術でもしたほうがよろしいのではないか?
bluetopaz178
Posted bybluetopaz178

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  とある科学の超電磁砲T第18話「巨乳御手」貧乳はバストアッパーの夢を見るか
  • とある科学の超電磁砲T第18話「巨乳御手」は、美琴が敵対組織と知らずに絹旗と共闘してバストアッパーの夢を見るエピソード。 原作第11巻の77話後半~78話まで。 トレーダーから買ったカード アバンは佐天が美琴にけん玉を見せてた。 インディアンポーカーで覚えたらしい。 だったら能力も覚えられないんですかね……。 佐天はトレーダーからカードを仕入れてた。 ……と聞いて、美琴は16話のブラウを思い...
  • 2020.09.01 (Tue) 19:54 | アニメとマンガの感想と考察