fc2ブログ

お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 #6 天使様の贈り物(A Gift from the Angel) 感想

-
bluetopaz178
季節的にアニメはバレンタイン回のようだ。
白河千歳、椎名真昼、藤宮周はバレンタインの話で盛り上がる(周はそれほどでもないが)。

ここの学校では、王子様である門脇優太が本命のバレンタインチョコを大量に貰っているが、
他の男子生徒も割とイケメンがそろっているんだよね。
でも、格差が激しすぎるw

千歳が周にあげた義理チョコはロシアンルーレットのようなチョコか。
いらないよね、こういうのw

帰りに門脇君が大量のチョコの扱いに困っていたので、
周はレジ袋をあげた。

家に戻り、ロシアンルーレットチョコを食べていると、
天使様からは、ショコラ・ショー(ホット・チョコレート)、オランジェットのプレゼント。

周も、真昼も、心遣いが優しいな。

千歳と赤澤樹は結婚を前提にお付き合いをしているっぽかったり、
周と真昼はホワイトデーの品、周の誕生日のことについての会話だったりと、
穏やかな会話が続くな。

ホワイトデーのプレゼントは、アクセサリーですか。
きっちりとした髪型にして、丁寧にプレゼントを渡そうとする周。

「無駄にかっこいい」
周の普段とは違うモードの違いに慣れない真昼。

見た感じは、桜色とゴールドのブレスレットかな?
「何でも言う事を聞く券」付。

さっそく、券を使ってブレスレットを付けてもらう真昼。
めっちゃ似合ってるかも。

その後も、二人のふれあいで一喜一憂する。

もうね、本当に奥さんみたいですよ。
新婚さんみたいw

美男美女で、同じ部屋で時間を過ごせば、好きになりますよね。
まあ、それはそうでしょってだけかな。

うん、展開が早い気もしますが。
でも、順調ですw
bluetopaz178
Posted bybluetopaz178