fc2ブログ

久保さんは僕を許さない 第6話 保健室と主人公 感想

-
bluetopaz178
白石くーんw
落とし物を落としても、物は拾ってもらえるけど、本人には気づいてくれないとかありえない状況だよw
透明人間すぎるw

商店街でハンカチを落とせば、小さな久保さんみたいな少女(久保沙貴)に拾ってもらえた。
姉(久保明菜)もいたか。

ちょっと髪と目の色が違うが、青紫系か、薄紫系かの違いなだけで、
ほぼ見た目は一緒。

久保一族だけは、白石君(白石純太)を発見できるわけだね。

見た目を褒めてあげたご褒美に久保さん(久保渚咲)の中学生時代の写真を貰った。

久保一族は家に戻り、白石君の話題に。

あれ?沙貴はどうして久保さんが白石君と仲の良いことに嫉妬しているんだろうね?

学校では、期末テストの時期。
白石君が図書室で勉強していると、久保さんがやってきて、
わからない問題を教えてくれた。
頭が良く、教え方も丁寧で、素晴らしいらしい。

翌日、白石君は風邪で欠席。
お見舞いに行くかどうか悩む久保さん。
パインのメッセージにも悩む。
結果として、微笑ましいメッセージの内容になったがw

また、翌日、遅刻して登校した白石君だが、
ちょうど、調子を崩した久保さんと遭遇。
まさかの久保さんによる壁ドン。

久保さんに寄り添って、肩を抱いて保健室に連れていく白石君だが、
大変、微笑ましいのだが、風邪なのか、インフルエンザなのか、コロナなのか、
わからない状態での、密着した接触はまずいのではないかな?

保健室のベッドですぐに寝てしまった久保さん。

白石君の優しさ、2人の微笑ましさが際立ったシーンだけど、
密着と会話の多さは、対応としては、ちょっとまずく感じたな。

毎回だけど、2人の接近、仕草が微笑ましい。

これより後の第7話以降は4月からの放送になるわけですね。
ちょっとおあずけで残念ですけど、
続きを楽しみに待っています。

人を好きになった責任を自分自身で果たそうとする立派な女性の物語だと感じているアニメ。

ほのぼのとしているけど、芯の強い女の子だ。
bluetopaz178
Posted bybluetopaz178