fc2ブログ

山田くんとLv999の恋をする Lv.09 ギルドの一大事だよっ!! 感想

-
bluetopaz178
山田(山田秋斗)は無自覚に優しい。
茜(木之下茜)に自転車が接近したときに、さりげなく回避行動を取る。
素晴らしい。

そんな超イケメンで無自覚な優しさを持つ山田に恐ろしさを覚える。
いい意味でなのだろうけどw

そんなことを思って、前田桃子と会話していると、
瑠奈(佐々木瑠奈)からギルドの一大事発生を聞かされる。

公園で話を聞かされるが、瑠奈はもの凄い怒ってるw
新しいメンバー(女性)をもの凄い排他的に嫌っているw

山田の紹介(山田のクラスの子)なので、実質的にはお断りできないw

あ、委員長(椿ゆかり)か。

瑠奈が茜のスマホに番号を入力して、山田にかけたけど、
山田のスマホには知らない番号からかかってくることがあり、
女性からの告白とかもあり、山田は出ない。

これはある意味怖いなw
知らない女性が山田の番号を知っているということだからね。
まずいでしょ、これ。

塾の帰り道の会話では、委員長は茜を凄く気にしている。
情報収集をしようとしているな。

山田の中の茜のイメージは、面白い人?優しい人?
どちらもあるから、よくわからないイメージ。

山田が茜を好きかどうかも聞いてくる。

これは委員長も山田に好意を持っているわけですね。
めっちゃ、単刀直入に聞いてくるな。
無表情なのに、果敢に攻めてくる。

委員長がギルドに初参加する頃、
茜は風邪を引いた。
瑠奈と約束して、ゲームをする予定だったけど、それどころではない状態。

家に食べ物が無いので、買い物に行こうと自転車に乗ろうとしていると、山田がやってきた。
(瑠奈との連絡の時、家庭教師をしていたので、事情は知っている)

山田の姿を夢だと勘違いするほど、朦朧とした状態だが、
山田が助けてくれました。

そんな中、桃子は「夜の蝶」キャラで合コン中です。

やっぱり山田はかっこ良いすぎる。
イケメンで頭も良く、優しい、そして、ベストタイミングで助けに来る。
こんなに王子様みたいなイケメンは素晴らしすぎるw

でも、委員長の存在がどうなるのか。
みんなでさらに仲良くなるギルドになるための存在なのか、
それとも、波乱を起こす存在なのか。

まあ茜なら仲良くできるだろうけどねw
ライバルとしては、どういう接し方をするのか、楽しみだ。
bluetopaz178
Posted bybluetopaz178